忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までのあらすぢ
 パラディソス                           ガーディアン
 楽 園 に向かう仙に立ちはだかる認証確認

 精剣エクスカリバーで突破を試みるが
                         ガーディアン
 法典の護りを駆使する認証確認には歯が立たない
  アンダーエイティーン
 「未成年の貴様がここを通ることは不可能だ…」

 「舐めるな…漢は常に成長し続けるんだ…!」
           バ ー ス デ イ
 その刻、約束されし日を告げる鐘が鳴る
          オーバーエイティーン
 「な…に…?成人になった…だと…?」
   リミッター・オフ
 「制限解除だ…!」







※あなたは18歳以上ですか?

  はい /  いいえ
   カチッ



というわけで

本日4月9日は俺の誕生日となるわけで

んでもって18歳になるわけで

つまり、車の免許も取れる歳になったわけで

つまり、ある声優さんたちよりも一年年取ったわけで

つまり、堂々とキャッキャウフフなサイトを巡(ry


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この始まり方はどうしても吹いてしまうwww
なんてすばらしいセンスwww
…おお、ちょうど今日か。おめでとう、大人の仲間入りだ!

ところで、思わず脱いでしまったズボンはどうすれば?
櫻華 2009/04/09(Thu)00:07:52 編集
無題
でもなんか堂々と見れるようになるとつまらないよね・・・ww

やっぱある程度のスリル的なものがあったから楽しいんだと思うwww
Lam 2009/04/09(Thu)19:39:44 編集
無題
とりあえず君が楽園から帰ってくるのをパンツ脱いで待ってます。

って書こうとしたら「脱ぐ」ネタすでに使われてて泣いた
カズ 2009/04/09(Thu)22:42:42 編集
無題
誕生日おめでとうwww

ガーディアンは
精神年齢でもおkだから
突き抜けるなんて
楽勝だZE☆
朔夜 2009/04/10(Fri)01:01:54 編集
無題
今日一番吹いたwww
2日おくれだけども
制限解除おめでとうございます★wwww

つばめさん 2009/04/11(Sat)14:35:02 編集
無題
>櫻華

な ぜ 脱 い だ

>Lam

なんという大人の意見…!

>カズ

な ぜ 脱 ぐ

>朔夜

ネット上以外のガーディアンもパスできるんだZE!

>燕

こんなくだらないネタで笑ってくれてどうもw
制限解除楽しみます!ww
2009/04/12(Sun)23:09:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]