忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

080822.JPG








近頃寒い、寒い

夏も終わってしまったようで

でも宿題終わってません、ジェバンニに頼みます

で、結局買ってしまったうみねこのなく頃に

右はくっついてきたオマケ(○○のあな限定らしい)

財布が寂しいです、財布のなく頃にです

まだEp3の途中までしかやってないけど、感想としては

「これアニメ化して大丈夫か?」

「もうこれファンタジーだろ・・・」

「ニヤニヤしてる俺きめぇwwwwww」

「ちょww熊沢wwwwwwwwwwww」

「なにこのキャラwwwwストラーイク!wwwww」

(´;ω;`)ぶわっ」

「なん…だと…!?」


「うおおおおおおおおおおおお!」

…こんな感じで、何のことだかさっぱりですね



8月2日(土)

千葉大学のオープンキャンパスへ行った

メンバーは自分、朔夜、Oの3人

行きはOとの合流に失敗したため自分と昨夜の2人で千葉へ

ヲな話をしつつ東京方面へ、途中秋葉原を通る

秋葉原というだけで騒ぐ男子高校生2名

どう見ても田舎モンです、本当にありがとうございました

そして、Oとも無事合流し千葉大学へ到着

自分だけ理学部見学ということで一旦解散して説明会、研究室見学

見学が終わり、携帯に目をやると「メールあり」

朔夜「ばっくれたんで先に帰ります」

 (゚д゚ )…   (゚д゚)

一人電車に揺られ栃木へ

電車の中から見た打ち上げ花火が、妙に寂しかった

一夏の思ひ出、プライスレス


8月6日(水)


中学の友人と自衛隊の盆踊りへ

打ち上げ花火見た跡に花火を買って公園へ

その後、別の公園で駄弁る

スパスパやってた子が気持ち悪くなったという横で

リズム天国ゴールドをやる他のメンバー

一夏の思ひ出、プライスレス


8月8日(金)

今度は東京理科大のオープンキャンパスへ

メンバーは自分、D、Nの三人

今度は自分が合流に失敗、行きは一人になってしまう

無事理科大へ到着、そして合流

模擬授業、研究室見学はすごい面白かった

ただ、研究室が異様に寒い寒い寒い

でっかいコンピュータとか置いてあるからしかたないのだろうけど…


また時間つぶしに大学内の生協に寄ったときの話

ふと見ると棚に2GのmicroSDが座っていた

ウホッ くそ安い… SD「買わないか」

買いました、2Gで1200円でした、1Gのは700円でした


そして帰路へ、Nは用事があるそうなので自分とDの二人で栃木へ

帰りの電車で、もらってきた大学過去問を解き始める勉強好きのD

一夏の思ひ出、プライスレス


8月11~14日 K.Riderの帰郷

11日(月)

夕方、電話で呼び出される

花火をやるとのこと

まずは自分、Kaz、Lam、MANGOで花火の買出し

買い物カゴにどんどん花火をつめるLam

しかし わたしの さいふには 500えんしか ない!

Lamの さらにつめる! せんは めのまえが まっくらに なった


そして、K.Riderも合流して花火大会

今年も花火師Lamが暴走、ロケット花火や打ち上げ花火を乱発

傍らには焚き火をし始める俺、ペットボトルを溶かし始める他3人

一夏の思ひ出、プライスレス

12日(火)

自分は宿題を終わらせるため遊ばず

しかし、昼寝をしてしまったため、終わらず

一夏の思ひ出、プライスレス

13日(水)

自分、K.Rider、Lamの三人で

最初、やることが決まらずスーパーをぶらぶらする男子高校生3名

しかたがないので、カラオケへ

機種はいつも取れないJOY

不意にアニメ映像を流すJOY

音なら漏れないが、映像は窓からも見えるんだぜ

おジャ魔女とか、狂乱家族とか、傍から見られりゃアウトです

その後、俺んちでゲーム

スペランカーに苦戦する三人、テッテレテテーテーテー♪

一夏の思ひ出、プライスレス

14日(金)

自分とK.Riderの二人

仕方がないので俺んちでゲーム

スーファミをやろう、ということになったがACアダプタが壊れているのを発見、ショック!

仕方がないのでWiiのVCスターフォックスを

K.Riderは昔やりこんだらしく、自分が投げ出したスターフォックスをどんどん進めていく、パネェwww

ここいらで、MANGO、Kazが突入

4人で大乱闘、端からチマチマ攻撃する俺

一夏の思ひ出、プライスレス



ああ、明日から学校だ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亀レスすまん。

夏休みが終わったって、楽しい中間テストがあるじゃないか!
Kaz 2008/09/04(Thu)18:25:08 編集
無題
同じく亀レスすまないです;

なんて楽しい夏休みだったんだwwww
俺の夏休みなんて…

がっこうなんてなくなってしまえばいいのに まる
櫻華 2008/09/10(Wed)01:11:33 編集
Re
>Kaz

そうだね!
ああ、楽しみだなテスト!(無論棒読み)

>櫻華

※このおはなしは かどな ひょうげんが ふくまれています!
2008/09/11(Thu)00:40:35 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]