忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07.jpg











暮れましておめでとう

気づいたらあと3日ほどで今年終了じゃないか

そんなタイミングで2008年の年賀状を投下

子(=マウス)とマウスをかけたつもりです、一応

実際はこれに「あけましておめでとう」の文字と目とヒゲと

ふきだしにコメント書いて送り付けてやりました

気に入った用でしたら12年後に使ってやってください

ただ、12年後にはマウスという機器がなくなってるやもしれんがw


そんなことより来年の年賀状がまだ出来ていない

出来れば自分の手作りでいきたいけど、最悪筆ぐ〇めのテンプレになるかもしれん

 
では、よいお年を

2008/12/31 23:10 夕焼け刻

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと30分で2009ですん!!!
仙も良いお年を(*´∀`*)!
2008/12/31(Wed)23:34:49 編集
無題
あっっっっっっっけおめ~
こっっっっっっっとよろ~
Kaz 2009/01/01(Thu)04:29:32 編集
無題
>燕

良いお年でした!w
今年もよろしく

>Kaz

っが多すぎるッッッッッッッ!
今年もよろしく
2009/01/02(Fri)11:24:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]