忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までのあらすじ

「国家の陰謀には屈しない!我々はまだ戦える!」

「キミがどんなに抵抗したところで2011年までに計画は完了するのだよ。」
                     デジタル
クサナーギ総督率いる全国地上新電波化計画特殊部隊に抵抗を続ける

レジスタンス、仙であったが、しだいに敗色が濃くなり始める。そんな中、追
                                          デジタル
い討ちをかけるかのようにクサナーギ総督が送った6人刺客、“地上新電波

化計画推進大使”、通称“デジアナ”が仙に襲いかかる。
              メイク
「私たちの地デジ専用装備をあまく見ないほうがいい…。」
       デジタルアーマー
「なに…!?超厚化粧…だと…!?」
                            アナログ
デジアナたちとの激戦の中、仙の仲間である真空管テレビが倒れてしまう。

「すまねえな…。電子銃がイカれちまったみてえだ…。」
 アナログ
「真空管ーッ!」 



はい、というわけで

ブラウン管テレビが壊れてしまったので

ついに我が家も地デジ対応の液晶テレビを買いましたとさ


うんうん綺麗、綺麗

同じ型のハズだけどワイドになったぶん少し大きくなったような気がしまつ

俺、テスト終わってないけどこれで深夜アニメ見るんだ…


だけど今回最もうれしかったのはDVDレコーダーが来たこと

いままではビデオレコーダー(しかも一度テープを入れたが最後、

二度と取り出せなくなる)しかなかったからなぁ(笑)

これでDVD買っても安心ナリ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最ww初wwのww文www
腹筋がwwwwwww

こうやって着々と計画が進んでいくんですね…
櫻華 2008/12/04(Thu)17:21:03 編集
無題
買い換えたのって壊れたのが原因だったんだなw
Kaz 2008/12/04(Thu)22:14:11 編集
無題
よくこういうの思いつくよなww

この腹筋キラーめw
朔夜 2008/12/05(Fri)23:43:21 編集
Re
>櫻華

クサナーギ「もう計画は最終段階まできているのだ」

>Kaz

壊れもしないのに買え変えたりしませんよ、ええ

>朔夜

こういうことばっか考えているのです
2008/12/13(Sat)01:36:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]