忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分、Kaz、Jさんの野郎三人で映画館に殴りこむ

目的はポニョ、崖の上のポニョ

ってことで、久々に映画見に行ってきました

いや~、なかなか面白かったです


(以下ネタバレ注意な感想みたいなもの)

 




対象年齢はやっぱちょい低めだと思った、絵本っぽいかな?
もうチョイ時間使ってもよかったのでは?
あいかわらずババアを描くのがうまい
あいかわらずブヨブヨブニブニがうまい
お母さんは頭文字●並みの走り屋
ほらね、やっぱりカエルになった
人間ポニョは普通に可愛い、魚ポニョも許そう、だがカエル半魚人ポニョは(ry
スポンサーにハム会社がいるに違いない
スポンサーにプロパンガス会社がいるに違いない
所ジョージ萌え

ネット上では結構評価が低かったから心配してたけど

個人的には十分楽しめましたー


自己ジブリランキングでいうと

神隠し ≧ もののけ ≧ ナウシカ = ラピュタ ≧ 耳を = 魔女宅 ≧ おもひで

≧ トトロ = ぽんぽこ ≧ 紅豚 ≧ 猫恩 >>>>> 山田くん ≧ ポニョ ≧ ハウル >>>>>>>(ry

(別ベクトル:火垂る  未見:海が、その他短編)


いえいえ、決して低くはありません

他がすばらしすぎるだけです

ちなみに山田くんの自己評価は結構高いです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山田くんてジブリだったのかw
ジブリのタイトル組み合わせようぜみたいなスレで山田くんがボッコボコにされてたから・・・w
Kaz 2008/08/07(Thu)14:49:12 編集
無題
ゲド戦記wwwwwwwwwwww(ryの中に入ってるのかwwwwwwwwwwww
Lam 2008/08/08(Fri)08:26:55 編集
無題
ゲド戦記…嫌いじゃなかったんだがww
そりゃ原作読んだ人はアレだと思うだろうが…

ポニョ観たいなーw
K.Rider 2008/08/09(Sat)04:09:44 編集
無題
ポニョいいなーw
見に行きたいけど周りの人たちが
ポニョとか(笑)
って感じでなんかさめてるからいけないさ(´・ω・`)

突然で申し訳ないんですけど
ブログつくり変えたんで
リンクの方かえていただきたいです。
めんどくて申し訳ないー
こっちでもよろしくです(*´∀`*)
http://harukakanatamade.blog.shinobi.jp/
2008/08/10(Sun)22:17:13 編集
Re
>Kaz
山田くんはジブリの黒歴史…
そんなこという人もいるけど、俺は好きですww

>Lam
むしろそれだk(ry

>K.Rider
まぁ、あくまでも俺のランキングだからw
ちなみに俺は原作読んだ人

>燕
ポニョ(笑)なのか…www
まぁ確かに高校生3人組は自分たちのほかにはいなかったけどww

リンク変更了解~
2008/08/25(Mon)01:34:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]