忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_2.jpg














もう皆のもとに届いたであろう今年の年賀状をアップ

丑年だから牛乳という、ね

30日に慌てて作り始めた割にはいい感じで出来たと思う

結構お気に入り、結構自信作

気に入った人は12年後にまた使ってやってくだせえ

12年後というとワタシは三十路に突入するわけですが…おそろしや…



2009.jpg
 この年賀状、パック表紙(?)をパソコンで編集して

 それを牛乳パックに貼り付けて撮影したんですが

 流石にパック表紙的なイラストを描くスキルも

 時間もなかったのでネットで検索

 安直に「牛乳パック」と検索した結果出てきたのがこのサイト

 見つけたときは流石に牛乳吹いたwww

 今回はこのサイト様からパック表紙を拝借して編集しました

 元となったパックを探してみてねw
 

 で編集したものが左

 
 成分表示
 
 内容量 2009ml  賞味期限 09.01.01

 製造元 栃木県〇〇-△△-◇◇(住所)

 製造者 仙

 
 みたいな側面も作ろうとおもったけど発狂しそうになったので中止w

 
 去年のように一人一人にコメントしようと思ったけど

 何も書かないほうが味があるかな、と思って中止w

                     もし何か書いてあったらそれは私念です


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ本当凄いなww

一種の感動を覚えたわwww
Lam 2009/01/06(Tue)15:24:15 編集
無題
親に見られたけどべた褒めでしたw
Kaz 2009/01/07(Wed)02:41:26 編集
無題
うめえええええwwww
最初一枚目のやつ気づかんかったw

毎度毎度レベルの高いことをしてくれますねぇ…
櫻華 2009/01/07(Wed)23:57:16 編集
無題
すっげえええwwwww
一瞬普通の牛乳パックかと思ったwww
感動をありがとうですww
2009/01/22(Thu)23:50:05 編集
無題
>Lam

ありがとうw
苦労してやっつけ作業した甲斐がある

>Kaz

ご両親のお墨付きアザーッス!

>櫻華

ありがとうw
褒められてどんどん鼻が伸びますw

>燕

ありがトゥーッス!
2009/01/24(Sat)23:55:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]