忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみカラオケネタ

今回はKaz、Lam、るろうにJ、仙の4名

いい男たちの宴が、今 始まる…!

ちなみに曲ごとのコメントに深い意味はありませんぜ

ぬけてる、間違ってるとかあったらご指摘を


一発目 かさぶたぶたぶ (Kaz、仙)

 最近一般曲聴いてなかった罰、「歌えない」

二発目 サザエさん (J、仙)

 仙「何番まであるんだよ!ww」

三発目 才悩人応援歌 (Lam)

 あいかわらず、うまいなぁ、と

四発目 エアーマンが倒せない (Lam、Kaz)

 J「最近のカラオケは何でもあるのね」

五発目 クラスで一番スゴイやつ (仙)

 ぶっこわし 堂々と下系を叫ぶと清々しいものだ

六発目 DRINK IT DOWN (J)

 Jさん、本領発揮

七発目 七転八起☆至上主義 (Kaz)

 ハヤテ2期決まったんだってね?

八発目 バラライカ (Lam)

 入学就職おめでとう!春のウホ☆ウホ やらないかフェア
 ヤラナイカverでお送りしました

九発目 God knouws... (仙、Kaz)

 普通の男の子には興味ありません この中にガチh(ry

十発目 READY STEADY GO (Lam、Kaz)

 両手をパン、と ちなみに私は漫画派

十一発目 愛のイナズマ閃光 (Kaz、仙)

 富竹フラッシュ! …ぁ…ヵ、ヵュ…

十二発目 さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ (Lam)

 裏声注意報 てかスゴイな

十三発目 青空loop (仙、J)

 入学就職おめでとう!春のウホ☆ウホ やらないかフェア第2弾
 ウホキスverでお送りしました 私とJさんは阿部さんが大好きのようです

十四発目 カリキュラム (仙)

 もやしもんOP 井上陽水の娘さんの曲

十五発目 夢であるように (J)

 ウホッ!いい声…!

十六発目 GONG (Lam、Kaz)

 この曲カッコよくてテンションあがるなー

十七発目 恋のミクル伝説 (Lam)

 裏声注意報2 途中から、ウホッいい男…の声に

十八発目 旅の途中 (仙、J)

 画面には都会の映像 草原の映像を流すべき

十九発目 空想ルンバ (Kaz、仙)

 絶望先生のOPのカッコよさは異常 EDも同じく

二十発目 Flavor Of Life (Lam)

 ロビーに集まった謎のバレエょぅι ゛ょに気がつく
 フッ…だがしかし次元が1つよけ(ry

二一発目 Butter-Fly (Lam、Kaz)

 俺はポケモン派なんだ! デジモンなんてパ(ry

二二発目 チチをもげ! (Lam)

 もうこれに関してはプロのようです、彼は

二三発目 BAMBOO BEAT (仙)

 最終回展開が速くなかった?

二四発目 OK! (仙)

 俺はポケモン派なんだ! ここからハイパーポケモンタイム

二五発目 Together (J)

 ポケモン派、とは言っても、ゲームのほうはダイパ
 アニメのほうはルビーサファイヤ以降まったくわからない状態だったり

二六発目 Ready Go! (Kaz)

 俺のポケモン最盛期は金銀 懐かしい…

二七発目 ポケモンいえるかな? (Lam)

 昔は見ないで言えた てかビデオを買った気がする

二八発目 さくらんぼ (Lam、Kaz)

 来たな、チェリーボー(ry

二九発目 リフレクティア (仙)

 true tearsは自分の中では今期No2 No1は間違いなくARIA

三十発目 アンインストール (仙、Lam)

 アニメ映像付きだった気がしたんだけど…違ったな…

三一発目 Apocrypha (Kaz、Lam)

 eufoniusっていいよね!!

三一発目 もってけ!セーラー服 (J)

 眼鏡、眼鏡はどこですかぁ~、

三二発目 真っ赤な誓い (Kaz、Lam)

 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいい!

三三発目 Twilight (Lam)

 英語の曲を歌いきるなんて なんて人なんだろう…

三四発目 みかんのうた (Lam)

 ムダにうますぎてワロタ スゲェwww

三五発目 オマモリ (仙)

 ああ3期が怖い、3期が怖い

三六発目 花の名 (Lam)

 やっぱりうまいぜ!

三七発目 リンゴ日和 (J)

 歌えないとか言って…なんだ…歌えるんじゃないか…

最終発 人として軸がぶれている (Kaz)

 ブレブレで締め


毎度毎度、カラオケ記事は書くのに1時間くらいかかるから困る


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ、いい男だらけじゃないか。
…じゅるり。

ネタ率が高くてかなりカオスwww
櫻華 2008/04/03(Thu)02:06:53 編集
Re
>櫻華

じゅるり!? 逃げて!みんな、逃げてー!
ネタ率そんなに高いかな?ww
2008/04/09(Wed)00:21:44 編集
無題
なんだかんだで君しか記事書いてなかったのかw
俺はもう期限切れで書くの面倒だから君に託すお!

それにしても、次のカオスカラオケに先駆けてはっちゃけてしまった・・・
Kaz 2008/04/10(Thu)23:34:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]