忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

近況報告みたいなのをば

なんかすごく長くなってしまったけれど
 


近況①

P1000204.JPG








ゲッサン買って来たよ~

ホントは買うつもりなんて毛頭なかったけど

店「あずまんが大王のクリアファイルつけるよー」

の一言でつい買ってしまったんだぜ!

まあ、これ創刊号だし、ほとんど新連載みたいだし、問題ない問題ない

と、自分に言い聞かせて


まぁ、そんなことより…

P1000205.JPG














P1000207.JPG








8b6dc550.JPG













くっそう!大阪可愛いなあ
※大阪


近況②

てか、本当はこっちを買いに本屋に行ったんだよね

c4b173c2.JPG













アニメ三期も決まった絶望先生最新刊

しかしトチギでは放送しないという…


c888bf21.JPG













それと、サンデーで連載中のはじめてのあく

だってヒロインが可愛いんだもの


近況③

P1000206.JPG








久々に漫画を大人買いしてしまったんだぜ

発売中の全7巻

いい感じで俺の財布のブレーキが壊れてきてます

だれかとめてくれ


近況④

実はこの上、映画に行こう!とJさんを誘ってました

劇場版グレンラガンにね

テストも一段落だぜ、んじゃ来週にでも…と思ってました

ええ、今日で上映終了だそうです

TOHOシネマズェ…


近況⑤

総合のテーマ研究の発表者に選ばれてしまいました

発表者は調べてまとめたものを、さらに発表用にまとめろとのことです

一週間で(実質5日)

どう考えても無理です、本当にありがとうございました


近況⑥
              バースデイ
本日Lamが18禁解禁をむかえられたようです

おめでとうございます


近況⑦

今日は風がすごかったですね

おかげでパンチラを拝むことができました

ナイス風


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もエフェクターで財布空っぽ\(^o^)/

さて、何色だったかな?
俺が見たのは縞だったwww
朔夜 2009/05/23(Sat)15:09:19 編集
無題
車だってガソリン切れれば勝手に止まるさ。

てか、パンチラ見たのかって突っ込もうとしたら朔までかよwww
俺?俺は見てないけど。いや、ほんとにorz
櫻華 2009/05/23(Sat)21:33:59 編集
無題
風関係ないけど、写真撮影の時に外の階段昇ってく子のが・・・ね
気恥ずかしくなっちゃった色覚えるほど見れなかったのが残念w

いつからパンチラコメになったんだここは
Kaz 2009/05/23(Sat)21:57:25 編集
無題
>朔夜

縞…だと…?

>櫻華

見れた俺ら勝ち組wwww

>Kaz

パンチラに食いつきすぎww

みなさんパンツが大好きなんですね、わかります
2009/06/07(Sun)20:28:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]