忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、頭が頭痛で痛くてツライ ←つっこんだら負けなw

恐らく鼻炎からくる頭痛

もともと慢性的な鼻炎だが最近は特に酷い

花粉症でも併発してるのか…?

さらに口内炎も併発しとります

私はなぜか口内炎が出来やすい、月に1度は出来んじゃねえか、ってくらい

2個同時上映なんてザラ

なんか悪い病気にでもかかってたりすんのカ?

そんなわけで勉強が手につかにえあ

そのくせしてPCできんのか?とかいう問いは置いといて


090315.jpg
































落書きの第二弾(?) 傾いてるねー(笑)

セーラー服って構造がよく分かりません

どなたかセーラー服をお持ちの方がいましたら貸してくry

「なんで黒ニーソなの?」ッて聞かれたら

「趣味です」としか言いようがない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルじゃね?
今回のインフルはB型かかりやすいみたいだし。


つかやっぱ上手いなww
仙の絵のタッチ好きだわw
Lam 2009/03/17(Tue)02:24:11 編集
無題
出たw
期待の第2弾w

今回はもう着色GJと言わざるを得ない。
マジで色塗り引き受けてくれよw
Kaz 2009/03/18(Wed)19:09:04 編集
無題
前回のつづきですかw
画風がすごく安定していらっしゃる…

そして、黒ニーソGJ
櫻華 2009/03/22(Sun)00:01:12 編集
無題
それは一度病院とかいってみるべし(´・ω・`)

絶対領域の影がステキ・・・!!
スカートの構造とかとくに
謎だよね。ミステリーだよね。
あ、家に中学んときのセーラー眠ってる笑
つばめさん 2009/03/22(Sun)23:27:30 編集
無題
セーラー服はいいよなww
襟やネクタイのデザインを変えるだけで
十分個性が出るもんなww

セーラーに限らず、服装の参考書的なものがほしいなら
「描き込み式 マンガデッサン練習帳[コスチューム編]」がオススメww
朔夜 2009/03/24(Tue)19:07:19 編集
無題
>Lam

普通に鼻炎したびえーん

しかしタッチがコロコロ変わるという事実…

>Kaz

色ぐらい自分で塗れwwww

>櫻華

残念ながら画風はコロコロ変わるのでございます

黒ニーソは心のふるさと

>つばめ

耳鼻科に行ってきましたじびか

セーラー服貸してくry(土下座で)

>朔夜

そんな本があるのかw
さんくす
2009/03/29(Sun)23:41:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]