忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目

さらば京都

最終日はクラス単位での見学

【宿舎発】

あぁ、もう帰るのか…とブルー

お見送りに美人な若女将がいないぜ…とブルー


【六波羅蜜寺】

今は小さなお寺ですが、

京都で5つの指に入るほどの歴史あるお寺

そんなお話を和尚から聞いて寺の宝物を見学


銭洗い弁天があったので小銭を洗う

洗ったお金は保管していないとご利益がないそうなんですが

少し使っ(ry


【建仁寺】

なんと建仁寺にも御茶があった(笑)

入場料を払って寺内に入らないと買えない限定品(笑)

桑の葉パワーが血圧を下げる(笑)

金粉入り(笑)


まぁ、買ったんですけどね


【京扇堂 扇子絵付け】

P1000194.JPG








アジカンも来ていたみたいだ


中学のときやったからいいよ、って思ってたけど

なんだこれ、中学のときここまで丁寧に教えてもらった記憶ねーぞ

くそう、中坊はなおざりか?それとも団体様は優遇なのか?このやろう

まぁ、おかげで中学のときのものとは段違いの出来になりそうな予感

完成するのはまだ先のはなし


【昼食】

お弁当

はて、バイキングと聞いたのはは気のせいだったか


【京都 ⇒ 栃木 新幹線内】
             ラスト ミリオネア
新幹線内で最後の大富豪

最初から最後まで大富豪ばっかだったなw

あと、初めて新幹線のトイレ(大)に入った

コォ――――…ギュポン


修学旅行 終了


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美人の女将さんはいなかったけど、美人のバスガイドさんがいたから満足です^q^
Kaz 2008/11/08(Sat)01:17:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]