忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aabc5dd1.JPG








今年の3月22日 

ラディッシュ、サニーレタスの栽培から始まり

4月20日

続いて、ニンジン、パセリ、三つ葉、小松菜の栽培を開始

5月24日

ラディッシュ、サニーレタスを無事収穫

6月15日

虫害により小松菜の栽培を断念

そして 10月12日

ほったらかすこと数ヶ月

観察日記が幕を閉じる―――

(※ドキュメント番組のナレーションっぽく読むこと)


みつば

8月某日

腐ってやがる…ゆっくりしすぎたんだ…!

ほったらかして気づいたときには

どうみても手遅れでした、本当にありがとうございました



                             イメージソング ♪ 悲しみの向こうへ/いとうかなこ
77400381.JPG














Nice boat.

みつば編・完



パセリ

7月下旬

課外から帰ってきた俺

台所にならぶ揚げられたパセリ


ひどい……!

ひどすぎるっ……!

こんな話があるかっ……!

せっかく育てていたものを、

勝手に、勝手に毟って揚げてしまうなんてっ…!


ついカッとなって捨ててしまったよ orz



                                                                                  イメージソング  ♪ 悲しみの向こうへ/いとうかなこ
4f3eca9f.jpg













Nice boat.

パセリ編・完



ニンジン


6fd0d34d.JPG
















10月12日

無事収穫
           
土のなかでNice boat.ってたらどうしようかと思ったw

前回からの変化は見られませんでした

あの畑ではこれが限界値のようだ


b0efd56f.JPG
















やけにいやらしい変なカタチが多かったな(笑)



P1000199.JPG
















実食

かきあげ(?)にしました

※このあとスタッフがおいしくいただきました

うんうん、ウマイウマイ


ニンジン編・完


観察日記・完
 ありがとうございました

(※二期はたぶんありません)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

観察日記とか絶対続けられないから尊敬するぜ
Kaz 2008/11/09(Sun)12:19:59 編集
無題
すごく…〇ン〇ンです…
〇ん〇んって揚げて食べたこと無いから味が不明…

Nice boat.やめてくれwwwww
画像編集うますぎて吹いたじゃないかwwww
櫻華 2008/11/12(Wed)00:41:14 編集
無題
>Kaz

最後gdgdになってしまったけどね…w

>櫻華

“まる”の位置に悪意を感じざるをえない…!w
2008/11/23(Sun)17:49:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]