忍者ブログ
このブログはご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その②

二日目 宮島 ⇒ 大阪


【宮島・厳島神社】

P1000035.JPG








本当に海の上にあるんだなあ、と



P1000023.JPG








町に鹿が居る光景

ぼけーっと歩こうものなら正露丸を踏む



【宮島 ⇒ 広島駅 】

広島駅へ向かう電車内で地元のおばちゃんらと交流


おばちゃん 「何かあったけん?(電車内が学生だらけなので)」

自分 「修学旅行です」

おばちゃん 「中学生けん?高校生けん?」

自分 「高校生です(笑)」

おばちゃん 「どこから来たけん?」

自分 「栃木県っす」

おばちゃん 「トチ・・ギケンけん?」

(※こんなにけんけん言ってなかったとおもいます)


とりあえず、『日光』、『那須』、『鬼怒川』は栃木に在ることを説明しといた

さすが認知度全国47位、トチギケン(笑)


【広島駅 ⇒ 新大阪駅】

さようなら広島

みんな熟睡


【昼食:天保山マーケットプライス】


たこ焼き、イカ焼き、焼きそばを食らう

うまかったけど

できれば道頓堀とかでお好み焼きとか食いたかったな・・・


【海遊館】

大阪に来てまでなぜ水族館、というツッコミはあきまへん

P1000062.JPG








なんちゃらペンギン

みな直立不動w


P1000063.JPG








なんちゃらなになにヒトデ

すごく・・・痛そうです・・・


P1000067.JPG








たこつぼ

なんかエロいと思ったのはボクだけでいい


P1000072.JPG










海遊館自慢のジンベイザメ

でっ、けえ!


P1000073.JPG








なんとかマンボウ

ちょうど飼育員のヒトが餌をやっておられた

ところでマンボウって名前、何かエロいよな!

こんな名前のマンボウもいるしね!!


P1000097.JPG








なんちゃらかんちゃらナントか

きめぇwwwwwww


P1000088.JPG








なんとかかんとかクラゲ

オーブとか心霊とかじゃなく、クラゲ


P1000096.JPG








コツメカワウソ

あああああああ、こっち向けこっち向け!

で、ッ結局こっちを見てくれないという


本当はこの後日本一低い山(笑)天保山に行く予定だったけど

見事に忘れた、めんどくさいとか、時間がないとかではなく

さすが日本一低い山(笑)



【新大阪 ⇒ 京都】

新大阪駅でお土産を買い、いよいよ京都へ

本日のお土産

・たこ焼きせんべい


【京都:宿舎】

旅館の飯って異様に種類と量が多いよね

だが、出された飯は残さない主義の俺様は残さない

苦しい、なんという苦行

途中から味とか分からなくなる


今日は夜遊ぶぜ!と

大富豪、大富豪、大富豪・・・

消灯後は数学好きのDに教わりつつセブンブリッジ

いつ先生が見回りに来るかの緊張状態っ…!

仙 「ククク・・・!それだっ・・・ロンっ(上がり)…!」

初心者の俺圧勝、運がいいな俺


やっぱり歳をとると疲れやすくなって困る

一時ぐらいで死亡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もビギナーズラック発動してセブンブリッジで7連勝くらいしたw
Kaz 2008/11/02(Sun)01:27:40 編集
無題
なんだそのカワウソ!!俺のときそんなきれいに撮れなかったぞ!?

>ところでマンボウって名前、何かエロいよな!
>こんな名前のマンボウもいるしね!!
盛大に吹いたwwwwwwwwwww
櫻華 2008/11/03(Mon)23:22:35 編集
無題
>Kaz

ビギナーズラックTSUEEEEEEEEE!!

>櫻華

誰もマンボウに喰いついてくれなかったらどうしようかと思ってた
助かった
2008/11/08(Sat)01:37:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アバウト

サイト:夕焼け刻
(http://yuuyakedoki.blog.shinobi.jp/)

不定期 更新
よくあるブログ
最近は栽培日記と化す

管理人:仙(セン)
よくいる学生
猫派、たけのこの里派

最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]